ブラジルのコリンチャンスへ!!

2014年3月1日土曜日

 

大久保秀君9歳
幼稚園~1年生までチャレフ、クオーレでプレー(^o^)
その後、お父さんのお仕事の関係でブラジルへ転勤しました。

先日、お母様より、
「コリンチャンスU10フットサルチームに入る事が出来ました」と連絡を受けました。

せっかくブラジルにいるのだから、フットサルをやらせたい、そして
秀よりもうまい子がいっぱいいるチームでやりたいという思いで、頑張ってきました。まだまだスタート地点ですので、これからが大変ですが、大きな夢を叶えるために、小さな夢を叶えている最中です。

こちらに来て、コリンチャンスでも、秀のドリブル力をすごく評価してもらっています。それも、やっぱりチャレフで培ってきたことだととても感謝しています。コーチ達の「ドリブル!ドリブル!」がなかったら、今の秀はなかったのではないかと思います。

コリンチャンスは、
一昨年、日本で開催されたリベルタドレス(トヨタカップ)で
優勝しました。ブラジルサンパウロ州の名門サッカーチームです。
ブラジル全土から選りすぐりの選手だけを召集したコリンチャンスは、とてもレベルが高いのでその中で活躍するためには、それ相応の努力が必要になります。

これからはもっと厳しい戦いになると思いますが、
あきらめずに頑張って夢を叶えてほしいです。

本当にいつ来なくていいと言われて切られるか分からない状況で、
もしかしたら、次回の練習で「もう来なくていいよ」って言われるかもしれないですし、そんな状況ですが・・・・・それでも良ければ。
と・・・。チャレフで紹介をさせていただきました。

ネイマールみたいな子がいっぱいいる中での競争。とても面白いチームみたいですが、本当に厳しい世界です。

当時から技術はもちろんですが、ギラギラした目と、純粋さを持ち合わせていました(^o^)

ドリブルから世界へ!!




ブラジルの名門!コリンチャンス!(^^)!

Copyright © 2010 チャレフ日記 | Layout by Atomic Website Templates | Distributed by: best minimal blogger theme free blog template html codes | best vpn galaxy s2 best vpn l2tp